決済した商品と実際にお取りになった商品が異なっていても、総額に差異がなければ変更処理は必要ございませんのでご安心ください。多く決済した場合は、おかんPayアプリでは決済後の返金は承っておりませんので次回オフィスおかんをご利用いただく際に、決済した分のお好きな商品をお取りいただけますと幸いです。
おかんPayでクレジットカード登録時に登録手数料をいただく仕様はございません。 ですが、クレジットカードの種類によってはカードが正しく使えるかどうかの確認のために、 小額のデポジットが引き落とされ、後に返金されることがあります。 デポジットで引き落とされる金額はカード会社によって異なります。 ご不明な点などございましたら カード会社へお問い合わせいただけますと幸いです。
決済した商品と実際にお取りになった商品が異なっていても、総額に差異がなければ変更処理は必要ございませんのでご安心ください。 多く決済した場合は、おかんPayアプリでは決済後の返金は承っておりませんので 次回オフィスおかんをご利用いただく際に、決済した分のお好きな商品をお取りいただけますと幸いです。
おかんPayではクレジットカードでの決済のほかに各種キャッシュレス決済に対応しております。
キャッシュレス決済の方法につきましては下記の通りご案内します。
■ クレジットカード登録方法 ■
おかんPayトップページ>設定 (画面右上の[・・・]マーク) )>クレジットカードの登録<商品をカートに入れ決済時の「支払いへ」ボタンを選択し、「現在のお支払い方法」ボタンからクレジットカード決済が選択できます。<
■ 各種キャッシュレス決済での決済方法 ■
1.商品をカートに入れていただきましたら「支払いへ」をご選択ください。
2.「現在のお支払い方法」をご選択いただきますと、ご希望のお支払い方法へご変更が可能です。
※各種キャッシュレス決済のご利用をご希望の場合には事前に各決済サービスでのご登録が必要です。
登録方法につきましては、下記資料をご参照ください。
https://docs.okan.jp/Onboarding/okanpay_flyer2.pdf
「現在のお支払い方法」に表示がないキャッシュレス決済サービス等でのお支払い対応致しかねます。何卒よろしくお願いいたします。
この度はアプリ「おかんPay」ご利用の際に不具合が発生したとのこと、ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
恐れりますが、原因特定のため下記の内容をお分かりになる範囲でご教示いただけますでしょうか。
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・決済方法(クレジットカード / ご選択いただいたキャッシュレス決済のサービス名)
・ご利用機種:
・ご購入日時:
・ご購入個数:
・エラーメッセージの内容(テキストやスクリーンショット等もしあればご共有ください)
・エラーメッセージが出た日付・時間帯(複数回ございましたら複数ご教示ください)
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またクレジットカードにて決済いただいた場合、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード、名義人のご登録の誤りによる決済エラーに関するお問い合わせが増えております。
大変恐縮ではございますが今一度ご登録内容をご確認いただけますと幸いです。お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
連絡先:appsupport@okan.jp